ユンケルの話

タモリは風邪の時にユンケルを飲むと効くのだっと言っていたら
CMの話がきたそうな。
a0136578_23551269.jpg

タモリを見習って飲みなよ!っと
あまりにもダークな私をみた職場の人が解いてくれたお話です。
おそるおそる飲みました。
ぴりっとした!
初めてのんだよ。とりあえず一番安いやつね。

鼻かみすぎて、脳が溶けてるんじゃないかと思う…
こんな状態にも1週間もすれば飽きてきて、
頭が痛いから、とりあえず熱を発散させるようにっと
髪を切ってみた。
重力が減った気がして、少し元気になったので、今週からは外にでます!
歌ってみたらなかなかわる〜い感じ。

今月は9月23日にお菓子つくり「fil」のエミちゃんが誘ってくれて
久々に歌います。
横浜のアートギャラリーTOCOにて。
昼間です。
久しぶりなんでとても嬉しい◎
練習しなきゃ!!
[PR]



by 7ebon | 2011-09-06 00:02 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧