cosmic circus

ざりざりのスプーン

ギザギザのスプーンで、グレープフルーツを切ってたべた。
昔っから思ってたのは、綺麗に実がとれないでジュースが溜まってくこと。
さっきなぜがこつがわかった!
そういうことか!っと納得でした。
グレープフルーツがでっかいみかんだってことは…皮の着き方が一緒ってことね!

たこ焼きを無性に食べたくなって買ってみる。
開けてみるとたこやきではない何かになってるお店もある。
食べ始めると何を食べてるんだか分からなくなって
疑問に思っておわる。
柔らかめはやめよう!

せっかく十五夜だったから、お団子食べればよかった!

世の中では、近くにいても出会えない人と
見た事も無いのに出会える人がいる。
最近それをよく感じる。
不思議だなっておもってる。
[PR]



by 7ebon | 2011-09-13 01:01 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧