cosmic circus

gibson

a0136578_1295234.jpg


メモ代わりに失礼。

今日は楽器屋に当ても無くただ見にいったんですが、
ただじーっと見つめ続けて気になったものだけ触ってきました。
今日の1番はこれ。
私はgibson向きではなく、マーチン向きだっと常々言われているので、
もちろんマーチンも触ってきましたが、
このGibsonは枯れ枯れなGibsonらしい音がしていた。
高くてとても手が出せないから悔しいので書きますけど!!

中古のを6〜7本試してみたけど、
この1本だけ、感覚的に「知ってる」って思った。
ただ年代物だからなんでしょうか…
明らかに私より年上のギターですけどね。

ネット調べと楽器屋さんの話を聞いて、
大体これを見たらよいだろうっという目安はついたので、大収穫です。
[PR]



by 7ebon | 2011-09-19 01:38 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧