ウィ〜ルス

a0136578_23445217.jpg




皆さんほんとに気をつけた方がいいです。
風邪のようで風邪より長いから。
席替えをしたら、最終地になった。
私ももすぐだ。

さて、具合悪くなるぎりぎりで私はレコーディングをしていました。

ボンボンスパイラル=ナナエです。

今回初めて曲を録音するし、出します。
CD−Rですら出す事無く…きてしまったので…
ボンボンスパイラルは沢山の人を巻き込む傾向が強いのですが、
今回音源を創るにあたってプロデュースをしてもらう事にしました。

プロデューサーは「原田茶飯事さん」です。
自身も毎日日本各地でライブをしている多忙の音楽家なのですが、
引き受けて下さいました。
そして、黙々と黙々と6時間ぐらい休憩なしで録音してました。

こんなに録音って早かったけか?っと思うくらい。
ごくごく水を飲むみたいに、
1曲、1曲とウタが録音されていくし、
消しゴムのかす集めて練りけし作るみたいに
ばらばらが集まって
素焼きのお皿に皆さんが絵を描いてくれて
私の作った曲ができていくのが不思議な感じです。。

まだ全体図がみえませんが、近々、ボンボンスパイラル第1弾ができますので、
是非楽しみに、是非その際は聴いて欲しいと思います。
どうぞよろしくね!!
[PR]



by 7ebon | 2011-09-30 23:44 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧