cosmic circus

大反省日

ipod touchが使いこなせない2日め。

MAHOΩのプリプロでした。
あまりギター弾いてないからはやかった!
アユ先生にもひいてもらったら、やっぱりギタリストの弾くギターはいいなあとおもって、
そうなればもっと面白くなるって思いました。
コーラスも結構やったけど、
最近の自分のレコーディングといい、歌に関しては、思った以上に歌えなくて、
案外迷惑かけたりしてるのを、もうやめなくちゃいけないなっと
大反省しました。
毎日毎日の積み重ねなの。
がんばります!

でもって、
朝霧JAMに行くまで、耳が半分くらいしか聴こえなかったけど、
富士山のお陰でスゴーククリアに聴こえる様になったので、
今は音源チェックの毎日です。
ねむれない〜
[PR]



by 7ebon | 2011-10-18 00:27 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧