ありゃりゃ

まあ、いろいろあったな。
てなわけで、
片付けできなかった期間がながすぎて、
手がつけられませんでしたが、
今日、急に始めたとおもいきや、
でっかい家具の位置まで変えてしまい、
結局ぐちゃぐちゃです。
もうちょっと。こんな時間になっちゃったけど!

でも、昔に書いて行方不明だった曲の歌詞が見つかった!
ので
これは出来そうです。
もう3年くらい前のやつ。
またやってみよう!

レコードとか異様に増えててびっくりした。
一体だれのものなんだろう?
ほぼ貰い物なんです。
圧倒的にBeatlesがおおいけど、
ニールヤングとかKISSとかみつけたから聴こう!

っという日を過ごしてみました。


11月3日のMAHOΩの出演する企画は完売だそうです。
ありがとうございます!
[PR]



by 7ebon | 2011-10-23 01:56 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧