cosmic circus

はて、はて、はて

最近ね。最近よ。
えっとでは映画の話。邦画ばかりで。

蒼井ゆう主演の「TamaTama」をみましたよ。
私の好きなものしかなっかった。
蒼井ゆう、Sigur ros、高木正勝、アイルランド。
そして、半分までは何の事だか混乱したけど、最後まで行くとわかっって、
しかも言いたい事が1つだけってとこがすごくよかったです。
このサントラ、すごくよくて、配信だけだったから、珍しく配信でも買いました。


DVDでいくと
「婚前特急」
これは笑えました。ケンカしてるとこがとても面白くてすきだったな〜


「ノルウェーの森」
これは、本読まないと細かいとこまでわからなくて、しかもそれが重要なんじゃないかと
勝手に推測しました。
なぜなら、何回トライしても私は本が読めてませんので。
村上春樹…
そして、個人的にはあまり好きな感じじゃなかったようです。


「ハンサムスーツ」
ただ面白いです。コメディーっていい!


あと何見たっけな…??


これからDOORSがまちかまえております!
映画館でみたんですけどね。
DOORSの映画に関してはまたこんど!

bonMAHObonMAboMAっとチェックしまくってて分け分からなくなってきた!!

おやすみなさい。
[PR]



by 7ebon | 2011-10-24 23:57 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧