人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

wifiとミルキー

気がついたら、wifiの充電がなかった!


ずっと引きこもりしてたんですが、何だか悪いなって気分になったりしてます。少しづつ、私も充電してます。

今日は弾き語りの日だったので、見に行ってみました。純粋に自分も出ないで、ライブに行ったのは朝霧ぶりでした。

なんだか、反応速度は遅いけれど、楽しかったです。弾き語りって、隠せないと言うより、出てしまうんだなぁと思った。そして、出してしまっていいんですね。
バンドって音も形も作って遊ぶものなんでしょうね。
でも今日みた、マッケンさんのスタイルは凄くて、そうじゃなきゃ!っと思わせられてしまった。

はいからさんのちかだくんも久々に見ましたが、らしさが素敵で、

ソコラノオオノくんもらしさと面白さがとてもすきでした。

帰りには、アイポットだけ充電があったから、MAHOΩのデモを聴いていたけど、すきだなっと思った!

これからのスタイルを考えなくちゃ!

マッケンさんがミルキーくれたので、お腹も満たされてたみたい。



by 7ebon | 2011-11-08 01:08

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧