人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

物欲

物欲が無いなーっておもって何か変な感じがして、
私は小さい楽器を2つ買いました。
結局買ってるんだけどね。
明日持って行こうっと!



ふしぶしにDOORSの映像をみるんですけど、
これはユニバーサルの広告がすごい!
ヘッドホンしてぜひみてほしい。
広告の音に感激です。
どぅーんって映画館みたいな音がします。
どぅーん!

DOORSはCDで聴くより映像みるのが好き!
かっこいいんだよね〜
DVDで買わなくちゃって思ってる。
これは!物欲だった!
クリスマスに誰かプレゼントしてください!
DOORSという映画と、まぼろしの世界とライブDVDとか!



by 7ebon | 2011-11-14 23:11 | LIVE

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧