cosmic circus

大停電の夜に

「大停電の夜に」っていうとceroの曲ですね。

なんだけど、ではなくて、
「大停電の夜に」という映画をみたのです。
ヘビーGyaoユーザーなんで!

毎週金曜日にはGyaoチェックです。
クリスマスシーズンなので、いい感じに入れ替わってますね。
それで、観た事なかったので、観てみましたが、シンプルにいいです。
クリスマスってこんな気分がぴったりなんだろうって空想しました。
劇中にBill Evansの曲が流れるんだけど、素敵です。
久々に聴いたので、観終わった今もBill Evansです。

私のJAZZの始まりで、一生一番好きなJAZZのピアニストだと思います。
ある1曲を聴いていたときに、浅い眠りの中で映像がずっと頭の中で浮かんでて
それが忘れがたいものになってます。
きっと行ける場所なんだろうな…
[PR]



by 7ebon | 2011-11-26 23:59 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧