人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

POPGROUP

今年の夏、POPGROUPを生で観た時に思ったことは、
バッキングはをしっかりできるだけで、かっこいいな。っということでした。

バッキングをしっかりできるってことだけで、私は十分楽しい。
今日はMAHOΩのRECでした。
ギター、全く同じことしか弾いてないんだけど、楽しかったです。
でも残念…
タンバリンに徹底しよう。
徹する事が楽しいんだよね〜。

「スクラップ ヘブン」を観ました。
変なきぶんだな。
いや、最近はこれが普通なんだな。



by 7ebon | 2011-11-27 23:34 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧