cosmic circus

なんだかな〜

最近、働き先で「何だかな〜」という言葉がはやってます。

『なんだかな〜』

さて、19日、吉祥寺カフェシプレで、20じからオープニングアクトとして歌いますよ。
1ドリンクでOKみたいです。
是非来てください。
わたくし独りで歌います。

ここ何ヶ月か、ギターをひいて歌ってません。
すごくどきどきします。
最近はコーラス業が主流のナナエです。

ずっと山登りしてるんです。
すんごく嫌になって、立ち止まりたくなるんですけど、
上をみたら頂上はまだまだ先で、すんごく嫌なんだけど、それじゃ終われないって分かってるから
足を引きずってでも、ぼやいてでも、ずるずる1歩ずつ歩いています。
それでも遠くて「なんだかな〜」って苦笑いです。
なんだかな〜私の1つ1つがから笑い。

ずっと振り向いてくれないのにずっと観ているような『なんだかな〜』も
あ〜私が決めるの〜!?『が〜〜〜〜』も痛ったいし、苦しいけれど、
ものすごい死にそうな位までいってると、爆笑できるの。
本当に面白い。本当に笑っちゃう。
笑っちゃうね。
笑っちゃう人生だったわ!って言って終えよう。

聴きにくるといいよ!!!
[PR]



by 7ebon | 2011-12-15 00:38 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧