人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

クリスマスでしたね

今年は、甥っ子にクリスマスプレゼントを贈るのをど忘れしました。
4歳の少年は一体何がすきだったかな〜?
でも、すぐに誕生日がくる子なので、許してもらおう。

今年のクリスマスは、引きこもりクリスマスでした。
でも、こんなに有り難いと思ったのは初めてです。
お休みくれてありがとサンタ。

さんまSMAP見始めたけどやめて、
御用達のGyaoでスウィニードットをみながら、MAHOΩのCD作りました。
「スウィニードット」は映画館でもみたけれど、
ティムバートンはよく作って公開したよね。
これは15禁なんだけど、観れない人はマジで観れないと思う。
ティムバートン大好きだし、ブラックなのも好きだから、私はいいけれど。
笑えないし、可愛くないし、悲しいし、
ティムバートン…

ティムバートン大好きなんだけど、
「PLANET OF APE」は恐くてみられません。って、前にも書いたな。
ティムバートン…

ティムバートン…

ティムバートン…



by 7ebon | 2011-12-26 00:03 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧