cosmic circus

Little Folk

2012年2月2日
ボンボンスパイラル「Little Folk」発売です!
¥1500!
収録曲は
*ウズとモカ*スルー*スパイラル*デブネコ*ネガイゴト*tio*シルエット
の全7曲です。
a0136578_23383837.jpg


ジャケットはこんな感じ〜感じ!

ボンボンスパイラルの参加者などには徐々に届いていますので、公開!
このジャケットは前のフライヤーに続き
イラストレーターの「かとうまりん」ちゃんの作品です!
とても可愛いので、本物を早く見せたい!!

レコ発は2月26日だよ!!

昨日、今年初スタジオだったんですが、
音楽が楽しいっと底から湧いてきて
今日もやっぱり音楽が楽しいです。
お家でギターを弾いても、ライブをみに行っても。
ロックスターDON MATSUOはキラキラしていて、眺めているだけでサイコーでした。
音がでか〜〜い
ロックスターの横で、楽しげなあのこはいきなり弦を切っていたけれど、
楽しそうだったなあ。
[PR]



by 7ebon | 2012-01-12 23:44 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧