fish&

普通に日記。

今日は、やっとfish&chipsを食べてみました。
別にUKに来たからと言って、食べなくてもいいのに、
っと思いましたが、確かに日常のfoodなんだなあと
街をあるけばどこにでも書いてあるからね。
確かに、お魚ふっくらで美味しかった。
タラを食べましたが、でかいんだわねー
私は焼き魚とご飯がでてきたら、
魚だけ集中的に食べてしまう癖があるし、
ポテトも大好きだから、これもまた良しでした。
日本人沢山いたけど、周りの人よりはるかに食べてた。
少し残したけど!

その後マーケット歩き、British Museum歩き
消化したはず!

ミュージアムではエジプト文明が一番よかったな。
end
[PR]



by 7ebon | 2012-01-22 04:50 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧