cosmic circus

リトルフォークパーティはすぐです!出演者紹介!

a0136578_072818.jpg



LITTLE FOLK PARTY
(ボンボンスパイラルレコ発)
2月26日@幡ヶ谷FORESTLIMIT

「Little Folk」とは実はアイルランド方面では「妖精」のことをそう呼ぶこともあるんだって。
今回のボンボンスパイラルのCDは「妖精」なんです。
名前には力がありますからね。
ってことは「妖精のパーティ」なんで…妖精みたいな人たちばかりそろいました!


*ザ・なつやすみバンド

かわいらしい妖精のようです。



シラフさんには今回、レコーディングにも参加してもらっています。
是非きいてみてください。


*ayU-tokiO team

いたずら好きの元気な妖精です。



アユくんは私も参加しているMAHOΩで、最高の曲を書く天才児です。
彼のソロワークでございます。


*ボンボンスパイラル




今回もファンタスタスからオバヤシセイ、アキタダイスケ、ミニースターダストが参加してくれています。
この人たちはファンタスティックプラネットの住人ですので、少しかわってます。

*DJ:spacebrothers

この方達もファンタスタスの一部ですので…



*opening act:レオターズ

MAHOΩの振り付け師のももこ先生によるダンスグループです。

さーたのしみ!!

open:18:30
start:19:00
(19:00からopeningactです)

前/当 ¥2000+1D


ぜひきて!!!!!!!!!
[PR]



by 7ebon | 2012-02-24 00:07 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧