人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

期待

また、日記を開始しましょう!
期待_a0136578_21453298.jpg

先日のbonbonの写真をもらいました!
私、髪のびてんな…
レコ発イベントについては、一環して「ナナエちゃんらしいイベントだった」と言われます。
私らしい?が私は分かっておりませんが、ありがとう。

そして、昨日はホライズン山下宅配便のレコ発でしたね。
凄い内容の1日だなっておもいましたが、ツイッター観てるだけでも感動してました。
大好きなバンドです。
本当に素晴らしい!!
そして私は今回ゴール地点の新宿LOFTの最後のライブで、コーラスに参加させてもらいました。
誘われたときからもードキドキして、なんとしても時間をあけまます!という気持ちで本当に
色んな予定を少し変更して参加することができました。
期待_a0136578_21502518.jpg

ロフトの望月さんの写真を拝借。
ホライズンのメンバーは本当にすばらしい。
黒岡さんの言葉には毎回感動や勇気をもらう。
ホライズン山下宅配便
↑ここからとんで、ブログなどすみずみみてみて!

3月が始まりました。
なんだか、気が抜けた今日です。
だが、今月も沢山ライブをしに東京をうろうろします。
ボンボンスパイラルとしても、MAHOΩとしても。

*3月3日 池袋ミュージックオルグ
この日はMAHOΩの小さいバージョン3部作の最後「雛mahoω」です。
ひな祭りですので、女の子でやります。

*3月12日 下北沢THREE
この日はボンボンスパイラル 
ナナエの弾き語り。(たまにやってかないと!)

*3月25日 新宿LOFT(昼間)
この日はMAHOΩフルメンバーでの久々のライブです!!
予約枚数残り少ないそうなので、MAHOΩから予約してね!

*3月30日 高円寺スタジオDOM
この日もMAHOΩ

*3月31日 原宿のカフェ uzna omom
ボンボンスパイラル レコ発番外編!
今回のCDの音楽プローデューサー 原田茶飯事
上記にも書いたホライズン山下宅配便のギタリスト 伴瀬朝彦
ボンボンパイラルはナナエ&ミニー
投げ銭!アンプラグド!
こんな人たちを投げ銭で観られるなんてお得すぎるわ!!!

てなわけです。
「自分に期待してください!(黒岡さん)」の言葉を受けて
今年も頑張ります!!



by 7ebon | 2012-03-01 22:04 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧