cosmic circus

まいどあ

ヘブンスドアは音が良すぎるが、すごくうるせ〜〜〜!!
耳が駄目になるんで、ティッシュ耳栓が必須なんだわ。ふう…

先日練習スタジオでジョンレノンが流れていて、
それから狂ったようにジョンレノンを聴いています。
ジョンレノンミュージアムを思い出す。
楽しい思いでを思い出す。
すっかり忘れていた。
忘れてたふりをして、諦めてしまえば楽なんだよね。
けど、
やっぱりそれは諦めないでおいたら楽しい事もまた増えるよね。
きっと。

さささ〜
ナナエ&ミニーなにやろうかなって考えてます。

ナナエ&ミニーのユニットは1年ぶりです。
ミニースターダストはボンボンを手伝ってくれたりしていて流れで
震災後のチャリティーイベントのために結成されたパターンでした。
それで、ちょうど一年。
またやります。
1年前はミニーがバンドメイトになるなんて思いもしなかたわね。
私とミニーは別でMAHOΩ所属でもあります。
変なの〜時間って。
1年前に
[PR]



by 7ebon | 2012-03-18 00:44 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧