歌舞伎町ダッシュ

午前っていう変な時間に歌舞伎町をダッシュして
新宿LOFTにつきました。
今日はMAHOΩのshowでした。
ありがとうございました!!
な〜〜〜〜ん…っとしてたら始まって、一瞬で終わりました。
な〜〜〜〜んだ?
色んな収穫時期迫る感じ。
色んなね〜。
さて、こんな感じで今週はまだまだあります。
3月30日はMAHOΩ@スタジオDOM
3月31日はボンボンナナエ&ミニー@原宿のカフェ uznaomom
大にぎわいの週末に向けて、今週は大にぎわい!!

全く関係ないけれど、たまにエレクトリカルパレードの曲が聴きたくなる。
グルーブの話から急にゆらゆら帝国のLIVE盤を流したら数秒でなんともいえない恐怖にさいなまれる。
最終的にストーンズって自由だなって思って完了した今週でした。
[PR]



by 7ebon | 2012-03-26 00:33 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧