人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

3月はおわって

3月はおわって_a0136578_075539.jpg


3月31日、uzna omomでボンボンスパイラルレコ発番外編というものを開催しておりました。

来て頂いた皆様。楽しめたでしょうか?
嵐のなか本当にありがとうございました。

伴瀬朝彦さん、原田茶飯事さんというなんとも本格派をお呼びできて光栄です。

3月はおわって_a0136578_093165.jpg


茶飯事さんは今回のプロデューサーでありまして、
やっと共演できました。
録音できなかったけど、奇跡のコラボ「デブネコ」を一緒に歌いました。
これが見れたからはレアです。
CDでは一緒に歌っているけどね。

本当にありがとうございました。
これでやっと一段落です。
この半年間くらいが何かの山だった気がしています。
4月に入った今日から気がぬけでおります。
サーティーワンを食べながらぼーっと秋葉原を眺めてたら、
なんとも言えない幸福感で、どうしたもんか!?っと思いましたけどね。
なにせ、ここはエレクトリックタウンだぜ!!

次は何しようか…なんて考えてたら頑張ろう!というお話がきた。
目標はそこでございます。
さー新学期。ふぁいと〜



by 7ebon | 2012-04-02 00:15 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧