遠く〜

モテキの映画をみたら面白すぎて、、、、
ドラマ版DVD借りなくちゃっと、少し出遅れてスタートしてます。
ながさわまさみ可愛すぎてぎゃーっとなったけど。
スペックもMAHOΩのライブ前に面白いと聞いてTVスペシャルみたらはまった。
ドラマ版借りなくちゃ、、と映画みなきゃ!
スペックはケイゾクのケイゾクなんですかね。映像がすごいすき。
結局、つたやにお世話になろう。

遠くから声がとどくな。
耳をすまそう。
お花を譲り受けて、一緒に住んでいる。
私はなぜか、いつからか、お花を飼うと言ってしまうようになった。
お花を飼う…以外に表現方法があったのか?思い出せないんです。
だれか教えてください。
生きてるものと生活することは久しぶり。
ギターは友達だけど、息してないんだ。
花は息してんだ。だから少し恐いんだけどね。
[PR]



by 7ebon | 2012-04-04 21:49 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧