cosmic circus

不思議な行動

先日、スタジオ建物に入るなり、目についた新聞を手にとり
広げていきなり読み出した。
楽器をおいて、あたかもそれを読む目的でとしか思えないんだけど、
私の頭は何も考えていなかったので、不思議だった。
sonerってフェスの紹介のやつだったんだけど、いってみようかなー。
だれか行かないかなー…

今日はお花見しようか!?っと突然なって、
友達と新宿御苑についたものの入るきがなくなり、やめました。
ギンダコでお花見がしたい欲望はあるけど!!
公園はゴミだらけだそうです。
何年も前に花見シーズンの早朝、井の頭公園を通って愕然としてから、
あーいうのに抵抗があります。
汚い。綺麗なものを観に行って、汚くして帰るなら宴会禁止にしたらいいのに。

八丁堀の道路。
夜23じの日曜日はすっからかんで、なんか好きでした。
今日のイベントは素敵だったな。

さよーならー
[PR]



by 7ebon | 2012-04-09 00:34 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧