人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

はじまりの日

今日、私が何年間も通っていた、お世話になっていたカフェが閉店した。
力尽きてお腹がすいて、よく行っていた。
そこで出会った人も沢山いる。
そこからつながった人も場所もある。
素敵な場所でした。
モカッフェ、ありがとうございました。
私のCDに入っているウズとモカのモカはこのお店だったのです。
残せてよかったー。
終わりが過ぎたら始まりしかない。
今日は色んなはじまりの日でした。
ありがとうございました!



by 7ebon | 2012-04-17 02:13

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧