cosmic circus

早寝

もう就寝の時間です。
はやい!はやいぞ!ってなわけで、日記久々に書いてみます。
昨日はMAHOΩのshowでした。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。
精進精進。
毎回、次はあれを!とか毎回考えてるんで、おさまりがつきませんね。(私だけかも)

a0136578_2282163.jpg



やっとあっったかくなってきて、先日桃源郷におばあちゃん連れて行ってきたりしました。
河口湖のオルゴールの森のチケットを貰っていたようで、ちらりと行ってきましたが、
ま〜なんて貴族ってもんは!!っと驚くようなデカイ自動演奏楽器がありました。
a0136578_2282434.jpg

これはバイオリンが3台と鍵盤。
オルゴールの原理で動くんです!
昔の貴族はなんてハイソなんでしょうね。
すごく古いオルゴールとかも聴けるものをはじから動かしてもらいましたけどね。(どん欲に!)
それと、ピエロ展がやっていて、すごーく惹かれました。
ピエロが動くオルゴール。
ピエロ。ピエロ。
ピエロすごく好きになった。
出会ったら連れてかれそうだけど、ぞぞっとするよね〜。

そんな数日。
Ipodのシャッフルが面白いです。今日。

あ!
今日すれ違ったおじさんが、どう見ても鋭くズラだったんですけど、
あれ、ズラじゃなかったら…って考えたら面白かったです。
私の頭に「鋭くズラ」という言葉が出てきて、それが一番謎でした。
ふ====う。
[PR]



by 7ebon | 2012-04-24 22:15 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧