cosmic circus

女の子は楽しいΩ

今日はアトリエサボン主催のイベントでMAHOΩでした。

衣装も着せてもらって、ヘアメイクもしてもらって。
女の子ほくほく。女の子っていいな!って久しぶりにおもいました。
幸せだね!
皆で着わけたよ!

a0136578_0464865.jpg

JJ&maxはアトリエサボン。
この服は2人で一つの絵になるもの!
普段買っても半分になっちゃうよね。そろって見られるのはすごいレアかもしれません。

a0136578_0473218.jpg

はるかちゃん
プープレというブランド。
髪といいなんとも夏らしい!

a0136578_0472525.jpg

ミニーはビュルデサボン。
ドラマー、にあっとる!

a0136578_0475353.jpg

私、ナナエはfig LONDON。
ボーイッシュだけどガーリー

ボーイズの写真とらなかった!けど
2人はi am i
かわいいシャツだった〜。

あづあづおやすみだったのは残念でした。
あづあいたら何きてたかな〜って思うとワクワクする。

たのしかっったです。
ありがとうございました、、

ちなみに、私だけヘアアクセサリーあったの。
a0136578_0555927.jpg


こんなかんじ。ピアスもdidiziziのリボンのやつ付けさしてもらいました。
[PR]



by 7ebon | 2012-04-30 00:57 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧