cosmic circus

RADIO 765マックス

a0136578_1345839.jpg


昨日はYBSラジオ「765マックス」に出演させていただきました。
初めての体験でドキドキしましたが、とても楽しく、あっという間でした〜。
いい機会を頂きありがとうございました。
YBSラジオの方の山梨県の若者達への思いが熱くて、素晴らしいなと思いました。
山梨県は音楽、お笑いとかなんでも、芸能に関してあまり出てこない県であることは
私も昔から知っていました。
それに、山梨の子は山梨出身ですってあまり言わないし。
音楽に関しては、レミオロメンは有名になったバンドでしたかな。
フジファブリックの志村くんとか。。(この人はすきだったな)
ほんとに出てこない県なんですね。
そういうのに触れる機会とか東京に近いのに少ないし。
だからもっと山梨県の子に頑張ってほしいって思っているから、
私の様な人をラジオによんでくれたのだと思いました。
山梨県に関して何も思っていなかったけど、昨日を機に思いが変わりました。
私も何か協力できたらなと思います。

聞いて下さった皆さん、有り難うございました。
これからもよろしくお願いします。
[PR]



by 7ebon | 2012-05-08 13:15 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧