cosmic circus

ひさしぶりだな。

ブログ、いつから書かなかったのかなー。
告知。
一ヶ月後だ!
ナナエ&ミニーのぶらりライブの旅。

2012.6.25(月)@京都ガケ書房
夜8時からフリーのインストアです!

2012.6.26(火)@名古屋KDハポン
うずまく夜

出演:ボンボンスパイラル / いなはたえみ / NARCO / Rego

開場18:30 開演19:00
¥1,800 D別

もう1ヶ月ごに迫っていますね。
しっかりしなきゃ。

sigur rosの新譜をやっと聴きました。
2枚目と3枚目の間っていう感覚だな〜って思いながら眠りにつきました。
サマソニに行かなきゃだめかもな〜。

ノラジョーンズの新譜、音めっちゃかっこいいのねー。

今日は久しぶりにドアーズまぼろしの世界を見た。
だって〜100円で借りれるんだもーん。
実際は買いたいのですが…
飲み込まれた。
いつもよりすくなめで。

最近のフレッシュ野菜の様なフレッシュ感は
ゴールデンスランバーからのくだりでした。

思いついたときに聴かないとか
思いついた時に食べないとか
思いついたときに言わないとか
思ってても行かないとか
そーいうの
だめだなって
おもった。
[PR]



by 7ebon | 2012-05-27 22:18 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧