cosmic circus

シガーロス

今年も何故かサマソニに行きました。
シガーロスのためです。
とか言いながら、きゃりーぱみゅぱみゅ可愛かったし、SBTRKTもめっちゃかっこかったがー。


シガーロスです。
ストーリーが私の中で見えたので、
書きとっておきます、

初めはシガーロスです。
からはじまって
旅にでた。
途中歩けど歩けど、木も人も何もなくて果てしなく一人で、人って孤独だなっと思った。
泣いた。
でもそのうちに町が見えてきて、人がいて、
活気に溢れて
気がついたら花とか満開な綺麗な国にいた。
旅のゴールがみえた。
最後には、アイスランドから来ました。
アイスランドに帰ります。
って終わった。

これは個人的な観点ですよ。

現実にこの目でみて、耳で聴いていたのかも疑うくらいでした。
本当に凄いバンド。
凄い。凄い。
生で観れてすごーく嬉しい。
[PR]



by 7ebon | 2012-08-19 01:15 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧