cosmic circus

さーてと。。

サマソニのぐったり感が凄いです。
久しぶりに音楽を生で聴き、
大好きすぎるシガーロスのため。
だけど、現地で落ち合ってくれたドラマー2人のお陰で楽しくすごせました。
凄いものを見た後に感想も言えないなんて悲しいなーって思ってたから..
お世話になりました◎

今日はきょうで、ある会合を欠席させてもらい、
遅くに歩いてヨドバシに行って
ipodnanoを買いました。
父に渡すための選曲をしていたんですが、
古めの洋楽とJAZZとのことに私の持っている中から探して選曲。
楽しいのねー。
私も聴き直しながら度々感動してます。
サイモン&ガーファンクルが一番ぐっときた。
JohnlenonやBeatlesは持ち過ぎてて何を入れてよいやら悩むし!
8ギガなんてあっという間だよ!!
[PR]



by 7ebon | 2012-08-19 23:43 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧