cosmic circus

グルメサーカス

今日は、春にラジオに出させて頂いた
YBS(山梨放送)主催のグルメイベントにて
ボンボンスパイラルナナエで歌ってきました。
眞鍋かおりがいました。
あの感じ、凄く楽しかったです。
ライブも久々だったし。
YBSさんありがとうございました。
グルメの方は、各地の食べものがありましたが
私が気になって買ったものをみたら、
全部が神戸のお店でした。
てなわけで、神戸にいくな。
久しぶりに歌うのは、とんでもなく緊張しましたが、
よかったー??
いい歌でした(゚o゚;;

おやすみなさい
[PR]



by 7ebon | 2012-09-16 00:53 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧