人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

祭3姉妹

祭3姉妹_a0136578_051213.jpg

祭3姉妹_a0136578_051449.jpg

この1週間は沢山祭があったんですよ!
21日まずシブカル祭。
まさかPARCO前でライブができるなんて!とっても清々しかったです。
女の子の渋谷カルチャーは可愛くて夢の様でしたわ。

そして、23日。
私は初めてスターパインズカフェのステージにたちました。
初めてスターパインズに行ったのは確かシカラムータを見に行った時。
見るのと立つのは感覚が、ちがったな。今回は対バンに尊敬するホライズン山下宅配便がいました。
好きなバンドです。なので言える言葉は好きです。

翌日24日。
久しぶりのナナエ&ミニーでタロ芋収穫祭。尾林くんと井出くんによるホセ&トンチャイの企画でした。円盤で。
ホセ&トンチャイは素晴らしく爽やかなうますぎるコーラスとか。
カッコよすぎてすっかりファン。
コーラス凄くて直視出来ませんでした。他出演者の、スイミングさん鳩山さんにも気合い負けしつつ、全部見ごたえあり感動ありでした。
ナナエ&ミニーはへにゃりしながら、別世界にお客さまを連れていけた気がしてる。003.gif
祭だらけ。
楽しかった。
あー楽しかった。


さて、今年もやっと音楽作れました。
インストだけど、数日後には聞けるはずです071.gif
是非是非聴いてほしいな。



by 7ebon | 2012-10-25 23:36

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧