Iceland Airwaves'12 (1)

初めてのIceland.
初めてのIceland Airwaves.(アイスランドの音楽FES)
1週間行ってきました。
さて、アイスランドはDoor to Doorで24時間かかりました。
まず成田からデンマークのコペンハーゲンへ
a0136578_22105682.jpg


11時間くらいでしょうか?
スカンジナビア航空の機内映画は冴えなくて、困って困ってテトリスやった。
テトリスはレベル11までが限界だったな〜。

そして乗り換えIceland航空にのりかえ3時間くらい。
日本から出てもうヘトヘトで同じツアーメイトは皆爆睡でした。
もちろん私も爆睡。通路に頭が倒れ倒れしてたら、大きなアイスランド人にあたるあたる。
そして着いたら、寒い〜〜〜!!!!!
って感じで、アイスランド時間の24時くらいについた。
もう時間はわかりませんね。
初日終了。
[PR]



by 7ebon | 2012-11-08 22:16 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧