cosmic circus

Iceland Airwaves'12 (2)

2日め
ホテルはこんなへや〜
a0136578_22231895.jpg

女の子のシェアメイトと二人部屋でした。。

朝からレイキャビク市内観光とAirwaves会場教えてもらう
This is 「HARPA」↓
a0136578_22181244.jpg


これはレイキャビク最大のホールです。
中が素敵ーなの。壁と天井があみあみ
a0136578_22263585.jpg


そして、↓はHallgrimskirkja Church
a0136578_22303842.jpg


上からレイキャビク市内が観わたせます!
a0136578_22322816.jpg


わー北欧!

そんで、午後からAirwavesのoff venue(昼間から無料で観られる会場)
に。off venueは本屋、服屋、カフェ、レストラン、Barなどあらゆるところで沢山やってました。
音楽観放題!!!!
私はその日KEXというところで、ISのSoleyとMr.Sillaを(初めてみたけど!)。
a0136578_22371477.jpg


↑Mr.silla
このバンド、すきな感じでした。
mumの人が2人いるんだね。
ギター3人にベース2人、ドラムっていうなかなかない編成で、
ベースのやってることが面白かった。
どんなに注意深く聴いてもだれがなにやってるか分からない、
浮遊している感じが初めてでした。

午後はその後にアイスランド大学の日本語学科の学生と交流会というツアーの日程があって、
交流。
そして、何故か歌う事に!!!!
アイスランドのバンドTWO TICKTS TO JAPANというバンドの子がいて、
ギターを持っていたんですね。はは〜緊張した。
だって、日本語ですよ私の曲。
でもツアーメイトにも聴いてもらえたし、楽しかったです。

その後夜は
フラフラしたのちー
有名な人気のホットドック食べたか?
それが安くて美味しいの!!
a0136578_22464965.jpg


a0136578_22471425.jpg


でおわったかな〜
[PR]



by 7ebon | 2012-11-08 22:48 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧