人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

Iceland Airwaves'12 (5)

5日目

次の日は風はかなりおさまり、前の日まで音楽あまり観れてなかったのと、
この日が絶対逃せない日だったので、朝から体調万全でのぞみました。
残り少なくなったICELANDで、お土産かったりしながら、
お昼は美味しいときいたFISHCHIPS&VEGIのお店に!
Iceland Airwaves\'12 (5)_a0136578_18432083.jpg


Iceland Airwaves\'12 (5)_a0136578_1843245.jpg


タラ。サラダ。ビール。
ICELANDは水が美味しいからビールもうまいときいていたので、Gullというビールのんだ。
もちろん、魚は美味なんで、すごくおいしかった!!

あと、ICELANDといえば「ラム」が美味しいみたい。(私は食べられませんが)

その後はoffvenueでいくつか観ました。

夜は気合いを入れて!
人気のバンドは入場制限がやっぱりかかるのです。
なので早くから入っているように計画しなくては…なんて感じで。
まず、劇場型の会場で
GUDRID HANSDOTTIR(FO)→フォークな感じの女性voのバンドFOってどこだ?
Iceland Airwaves\'12 (5)_a0136578_1856247.jpg


1860(IS)→すごいデカイICELANDICがカントリーみたいのやってました。
       デカイ人が小さなマンドリンを持ってる絵がなんとも言えずよかったね。
Iceland Airwaves\'12 (5)_a0136578_18554161.jpg


そして、念願のKIRAKIRA
Iceland Airwaves\'12 (5)_a0136578_18562952.jpg


KIRAKIRAよかったー!
すごーくダウナーで恐ろしかったけれども!!!
演奏家がほんとに素晴らしいんだなっと関心しましたよ。
近くで観れるっていい。


そしてダッシュで移動して
ART MUSEUMへ

FRENDS(US)→このバンドは色物系で、テンションが高いし、衣装も凄いし、音楽はあんまりだし、       笑えるとこ満載で、周りの異国の人たちも苦笑してた。

はい!
そして我慢してまっていたDirtyProjectors!
日本に来てたけど見にいかなかっったのでした。この日のために。
Iceland Airwaves\'12 (5)_a0136578_191225.jpg


やっぱり大人気で、前にいたんだけど、Icelandicは割り込みがすごいんですよ。
むりでもがんがんくるので、小さな私はむりでした。
後ろへ後退して。
でも素晴らしかったー。私の今年NO.1。
いいものみれた。いい音楽きけた。泣きました。
嬉しかったー。本当に嬉しかった。
音楽好きでよかった。


終わり





             



by 7ebon | 2012-11-11 19:04 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧