cosmic circus

Iceland Airwaves'12 (6)

6日目(FES最終日)

朝から延期になっていたゴールデンサークルツアー!
大自然にゴー!
a0136578_1961230.jpg


日が昇る前。
シンクヴェトリル国立公園です。
a0136578_19113049.jpg


アメリカプレートとヨーロッパプレートのぶつかるところ。
地球の裂け目?ですね。

こんな岩岩。
a0136578_19131163.jpg


広い。広大。広大。
a0136578_19133033.jpg


車に乗って、観られる景色は広大。
sigur ros好きな人は一回はPVみてると思うけど、
そのままなんです。そのまま。
ただ、写真では伝わらないから悲しい。
プロの凄い写真家の撮る写真が一番近いと思う。
目で観るものが一番なんだなって思った。
a0136578_19162313.jpg


馬〜こんとこにいる。純血だそうです。

次に、ゴールデンサークル
a0136578_19174487.jpg


滝壺。
広大。広大!

寒すぎて草の1本1本に氷が付いてる。
a0136578_19192136.jpg


次は、ゲイシール間欠泉
a0136578_19195667.jpg


ケリズ火口湖
a0136578_19254551.jpg

ビヨークがコンサートやったこと。
火口ですよ!スゴーク響くのです。音。

そんなこんなで大自然。
自然はすごい。
もっといたかったー

そして、最後のFESは!
sigur ros

まさか、アイスランドでsigur ros みるなんて。
1時間押し!。もうぐったり。
苦行をのりこえながらもスタート。
サマソニと同じセットでしたが、新曲がよかった。
映像もすごかった。
サマソニの時、なにかふにおちなかったので新曲聴いてなっとくしました。
ROCKでした。
にしても、ぐったりだよ。
これからまた楽しみー!!

これでAirwavesはおわったのでした。
[PR]



by 7ebon | 2012-11-11 19:31 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧