Iceland Airwaves'12 omake

最終日。
ツアーを離れて1泊。
レイキャビークをはなれ、BLUELAGOONのほうへ。
そして、入りに行きました。
巨大な温泉!ブルーラグーン!
a0136578_19333185.jpg


キレーないろ。
天気悪かったから周りみえなかったけど、アイスランドらしい溶岩台地の絶景なんだって。
きもちよかっった。

風邪とか風とかいろいろ体を痛めたので、温泉最高にききました。
体もかるくなった。

さて、最後のディナーもタラ!
a0136578_19351434.jpg


日本で食べるタラとは違いすぎるぜ!
ぷりぷり。
泊まったホテルは天気がよければオーロラが見えるところだったのだ〜。
残念。
ちなみに、オーロラってNorthern Lightというんでね。
オーロラって言わなかった。

そして、翌日、早朝5時出発。はーおわりです。
a0136578_19385440.jpg


コペンハーゲン経由。

成田。

今回の教訓?というか、印象に残っている言葉がある。
大風で助けてくれたおじさんが最後に
「This is ICELAND」と言って去った。
これがアイスランドだよ。
そう、全部の天候を全部体験したのですが、
この言葉が全てだとおもう。

またいきたい。
Airwaves出演したいね〜。
ICELANDすきだ。

おわりー
[PR]



by 7ebon | 2012-11-11 19:42 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧