人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

2012

2012_a0136578_21144667.jpg

さてさて、今年沢山ありました。
ボンボンとして作品を発表したり、
関西でライブさせてもらったり、ラジオも特殊な、イベントもださせてもらって、アイスランドでもうたいました。
大好きなホライズン山下宅配便の皆さんにもなんどもお世話になりました!
ありがとうございました。

MAHOΩとしても、沢山面白いイベントによんで頂けて、楽しかった。
MAHOΩをすきでいてくれている人が沢山いてくれてとても嬉しかったでふ。
ありがとう!

ナナエとしても、日本の外側に沢山でてみて、新しい感覚が生まれました。
これには戸惑いも誤差も沢山生まれて今だに解決できないことも山程ありますが、いーよね。

そのほかも、今までなら、何もなかったかなーなんて、年の終わりには口に出しちゃってることが多かったけど、今年に至っては、
山程あったわー( ´Д`)y━・~~
と言えたので沢山学んだのだとおもいました。
来年はいい事しかないぞ!!
やったー!



by 7ebon | 2012-12-31 21:03

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧