MAHOΩそれは偶然です。

MAHOΩは解散しました。

今までありがとうございました。
CD買ってもっててくれている方は大切にして下さいね!
どこにももうありません。
とてもいい曲が入っています。
入っていない曲は、記憶の中に閉じ込めておいて下さい。
本当にありがとう。

偶然にも、MAHOΩが今の様な形になり始めたのは東北の震災の数ヶ月前でした。
3回の春がきて、お別れになりました。
やっと何かが癒されて、新しく魔法の芽が育ち初めているならば、とても嬉しいことだと思います。



今後私は、n&m(ナナエ&ミニー)をやっっていますので、よろしかったら顔でも見にきてくださいね。
[PR]



by 7ebon | 2013-02-24 21:38 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧