人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

暑いんだな〜

暑いとそれなりに植物が育ってくれます。
なので最近は植物の増殖をして日々観察しています。
今のうちに植え替えを…
植物の世話をできている事は本当に久しぶりです。
前はすぐに枯れてしまうことばかりで困っったあげくに辞めました。
植物は毎日増殖するよ。

この夏から本を読むことを重点的にやっていました。
諦めずに読み倒すという目標を掲げ、6巻組まで読めたので休戦しています。
そのおかげで、雑誌を買っても全部読めるようになった!
これはとても嬉しい。

ある日コーヒーショップで雑誌を開き読み読みしていると、後ろからぶつぶつと話声が。
かれこれ30分以上、ぶつぶつ…なんだろうか?っと思っていたけれど、
振り返りもせずに読み続けてしまった。
結局しびれを切らせたその人は、他の席が空いているにも関わらず
「相席いいですか?」と言ってきた。
どうやら私の座った席が毎日その人の決めた特別な席になっていた様だった。。
私がそのことに気がついたのは相席してからだったけど、、、、
こういう少し歪められた?人にはよく遭遇するんだ。
吉祥寺にいるとそういうことよくあるな。
吉祥寺って…



by 7ebon | 2013-10-11 13:18 | 未分類

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧