人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

言葉は難しいな。

常に日頃に言葉は難しい。
言葉は難しいな。_a0136578_20471557.jpg


言葉は難しいな。_a0136578_2050131.jpg



2013.11.19
ポールマッカートニーの来日公演に東京ドームに行きました。
写真は始まる前の。
まだ穏やかな写真。
この後、率直な感想さえもぱっと言えないくらい沈黙か涙という状態になったのでした。
こんなに素晴らしいショーは見た事無いし、体験した事もないというくらい、
とにかくとにかくすごかった。
今まで見た全てのライブの中でダントツの1番です。
これを超えられる日なんてくるのかなあ〜…
ポールは神と言ってしまっては薄っぺらいし、神々しいという感じでもなくて、
凄く凄く人間でした。凄く凄く音楽でした。
音楽から溢れるものがでっかすぎました。
そのおかげで、体の全ての細胞がキラキラしてるきがする!
ミニーは「両思いになった時のあのキラキラしたものみたい」と言っていたけど、
本当にそのもの。
恋じゃないのにこんなことあるのか!!?
実際に私も次の朝の幸せ感が半端なかったな。
今年こんな体の中の中からキラキラできると思わなかった。
ポールマッカートニーありがとう。
大好きだ。

でもよくよく考えると、あのビートルズなのだ。
ビートルズは生で見れなかったけど、感じ取れた気がしたな〜。
ビートルズの名曲の数々が本物の声で聞けるなんて、、!素晴らしい曲ばっかり!
WINGSの曲は面白い感じだなって思っていたけど、それも本物!
ポールの曲ももちろん本物。
全部本物。
よくよく考えたら失神しそうです。


言葉は難しいな。_a0136578_21102917.jpg

ぼーっとしててもキラキラしてるから、今日のお菓子は超美味しそうにできました!!

こんな状態で明日はあこがれの人!トムヨークに会えるなんて、、
また失神しそうだー!!!!



by 7ebon | 2013-11-21 21:12 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧