cosmic circus

探し物がみつからない

探し物はでてくるのか?今年中にみつかるのか?
今年のおみくじを久々に広げて見てしまうくらい出てきてほしいものがあったなんて!
失物は「物にかくれて出ず」 だった。
がっくり、、、、、物のかげを探してみようと思う。
探しているのは2枚のCDで、データはあるけど入れ直したいと思って探し始めたが出てこない。
そのうちの1枚は重要で、これがないとちょっと、生きていけない。
精神を安定させるための1枚に自然となっていった不思議な音楽。
ちゃんと言うと、私に一番近い感じのする音楽。
体内の水のような、血のような、、、

明日からは掃除も兼ねての宝探しだな。

年末っぽい。

「マイルド変換」という言葉を意識していると、
待つことに対しても、必死でなくなっていい。
片意地はらないマイルド変換はとても必要だ。
こんつめないためのマイルド変換。
意識しなきゃできないからこそのこと。
[PR]



by 7ebon | 2015-12-11 16:46 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧