cosmic circus

ただ、単純に思いついた言葉だったんで
cosmic circusにしてみた。

今年からはまた動きがでるなあと思ってます。
引っ越したのが始まりです。

東京って本当になんでもあるなあと実感しています。
田舎に慣れたらびっくりする。でも狭い。狭いんだよね〜ってのが感想。
体が思うようリラックスできてない感じがする。
でも人間は適応能力高いからもう少しだ!っと思っている。

音楽活動はしばらくしていませんでした。
昨年の3月に少しだけ歌わせてもらったくらい。
その時は尾林星くんに誘われてでしたが、、、、
今度は私からライブの企画を立てました。

っというわけで、
1年ぶりに尾林くんを岩手の宮古から呼び寄せます!!!!!!!!!!!!!

3月21日(月・祝)
場所は表参道のcafe 「uzna omom」
星くんの東京ツアーの1つということになりそうです。

星くんのほかの共演者はあと2組。
徐々に発表してゆきましょう!

小さなお店ですので、座れる定員数がすくないですが、立ってもみれます。
その日は空けておいてくださいね。
[PR]



by 7ebon | 2016-02-04 21:11 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧