人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

cosmic circus

ただ、単純に思いついた言葉だったんで
cosmic circusにしてみた。

今年からはまた動きがでるなあと思ってます。
引っ越したのが始まりです。

東京って本当になんでもあるなあと実感しています。
田舎に慣れたらびっくりする。でも狭い。狭いんだよね〜ってのが感想。
体が思うようリラックスできてない感じがする。
でも人間は適応能力高いからもう少しだ!っと思っている。

音楽活動はしばらくしていませんでした。
昨年の3月に少しだけ歌わせてもらったくらい。
その時は尾林星くんに誘われてでしたが、、、、
今度は私からライブの企画を立てました。

っというわけで、
1年ぶりに尾林くんを岩手の宮古から呼び寄せます!!!!!!!!!!!!!

3月21日(月・祝)
場所は表参道のcafe 「uzna omom」
星くんの東京ツアーの1つということになりそうです。

星くんのほかの共演者はあと2組。
徐々に発表してゆきましょう!

小さなお店ですので、座れる定員数がすくないですが、立ってもみれます。
その日は空けておいてくださいね。



by 7ebon | 2016-02-04 21:11 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧