人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

勉強だ。

駆け付け一杯のコーヒー。
癖だと思う。
どこかに行くと必ずどこかによる。
サードウェーブ系が沢山あって、しっかりドリップコーヒーを飲みに入るんだけど、私には酸っぱい。
今しがた、VERVEというとこに寄ってみたけど酸っぱい。
酸っぱいことを薄々気づいていながら私は足を運ぶのだけど、運んで運んで更に運んでみないと結論に達しないのだなぁと思った。
次からはエスプレッソマシンにする!
馬鹿みたいなグルメの話だけど、自分の好きな物が何なのかって、まだ霧がかかってるんだ。
だから、ひとつひとつ気づいていくのも悪くない。
コーヒーに関しては分かってしまったことになった。
でも「新しいなら味見せよ!」「知らないなら見てみよう」だけは一生変わらないなぁと思ったら、ミーハーだなって感じました。勉強だ。




by 7ebon | 2016-05-17 20:19 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧