cosmic circus

ここ2か月。

ここ2か月で私に起こった事。
全部が真っ白で思い出せないんです。
多分、思い出したくないのかもしれません。
体は言うことを聞かないし、脳だけはストレスがあると暴走するし、私の意志なんておかまいなしの私の各身体たちなので、眠らせ続けること3日。
明日はどうなることでしょう。
自分の各部分は自分であって自分ではない。
目に見えない、世界の意志と宇宙の意志は全然違う。
宇宙の意志をとらえている人と世界の意志をとらえている人では生き方が違うはずなんだろうと思っている、今日この頃。
世界の意志をコンプリートして逃れたいんです!
ここ2か月さらにもう少し。
これが私の渡された世界の意志なので、コンプリートしてやります。

原宿にある euznaomom b one というカフェで働いています。
ここには生ピアノもあり、場所も広い。
ライブやりたい人、ワークショップやりたい人、ヨガとかもできます。
是非声をかけて下さい!全力で企画もするし、サポートもします。
もともと広く、居心地の、いい場所です。
軽く飲むとか甘いもの食べるとか、最適なんです。
ただ駅から少しだけ歩く。
でも知る人ぞ知る、原宿の隠れ家ですので、探してみて下さい。

[PR]



by 7ebon | 2016-09-14 13:45 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧