違うこと

毎日と違うことがしたいだけ。
これやらなきゃ〜が進まないで、寄り道ばっかりしたくなる。
岩井俊二の映画っていつも白くて綺麗だ。
リップヴァンウィンクルの花嫁も綺麗だった。
そのなかで、ネットであっさり買い物するみたいに?彼氏ができた。
みたなとこがあった。
どんな感じだろう?わからなかった。
でも、パソコンを開いたら、メールでもラインでもなく、チャットが気軽にできてしまう。
おーい!っと声をかけてみると返ってくる。
もちろん友達なんだけど、会ってはない。だけど遠く感じてもいない。
ただ仕事じゃない話をしたかっただけ。
睡眠不足なのにどこか違う世界にいたかっただけ。
ああ、これがそこにつながるのか!っと理解できたような気がしただけ。
たった2時間遅く起きられるだけなのに、寝る時間が2時間押す。
結局同じことの繰り返しなんだけど、だから、違うとこに行きたくなるんだな。
いつもと違うコンビニ、いつもと違う帰り道。
直接顔合わせてなくても変わらない感じとか、一言で音楽を沢山送ってくれたりする友達とかみんな優しいなあと思った。夜な夜な。
[PR]



by 7ebon | 2016-09-24 01:19 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧