人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

sa#bon works

わかった!
最近どうも落ち気味なのは!
低体温で神経が大破されているからだ!
情けない…
低体温の治し方を教えてくれ!!

sa#bonは6つに分かれていました。
たまに会ってみては、音楽や映画や本や絵などの共有をしてみます。
今、これが好きなんだよね。

そして聴かせてもらう見てみる。

6つがどこで繋がっていたのか何だか解る気がする。
一点から外向きに歩いています。

今はー皆
地球儀ってバンドだったり
ファンタスタスだったり
ボンボンスパイラルだったり
モノノフルーツアーチャーだったり
絵描きだったり
してますかね。

冬は大好きだけど
低体温だけはどうにも苦しい…



by 7ebon | 2009-12-22 01:06 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧