人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

ミー

Thank you for 吉祥寺WARPに来てくれたみなさん。

ボンボンスパイラルは4人でライブをしました。
私、ナナエがうたとギター
アキタダイスケがギター
オバヤシセイがシンセ&ギター
ナガシマユキオが色んな小物
っというセットでした。

みんなギタリストなんで、
是非、楽をしたいもんです。っと言うと怒られます。

んで、次が決まって、3月1日も吉祥寺WARP
この日もこの4人でやります。
お楽しみに!

私は貧血を起こしましたよ。
それでは
グットナイト



by 7ebon | 2010-01-29 00:36 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧