カテゴリ:LIVE( 15 )




3月21日「cosmic circus」予約終了!!

2016年3月21日ライブイベント
「cosmic circus」は定員数に達した為
予約を終了しました。


皆様、早く予約を頂きありがとうございました!!
なお、当日のキャンセルやお店のスペースの状況により入れる可能性がありますので、
当日に情報をSNSにてご案内するかもしれません!
または、開演直前に電話にてお店に問い合わせ下さい。

本当にありがとうございます!!!
ご不明な点がございまいしたら、下記メールまでご連絡下さい。

nanaeandminy@gmail.com
[PR]



by 7ebon | 2016-02-09 20:56 | LIVE

重要な告知だよ!

尾林星1年ぶりの東京ライブ!!
今をときめく井手健介くんが登場!!!

「cosmic circus」

2016年3月21日 
(月・祝) 宇宙新年!!

*尾林 星 (Sei Obayashi)
*井手 健介 (Kensuke Ide)
*ホセ&トンチャイ (José & Thongchai) 



ticket   ¥1,500 +1drink
open: 18:00
start: 19:00

場所: uzna omom (ウズナ オムオム)
     http://www.uznaomom.com/

原宿 表参道にある小さなカフェですので、定員数が限られています。
ご予約頂けると幸いです。

御予約はこちら → nanaeandminy@gmail.com


*注 意*
お店では御予約を受けておりません。
場所が分かりにくい為、当日の場所や状況の問い合わせのみ電話にてご案内できます。



a0136578_1344066.jpg



尾林星http://www.obayashisei.info/

東京出身
現在岩手県宮古市で
市の広報と農業の手伝いやりながら
音楽作って演奏して暮らしてます

養護施設から学童からホテルでの宴会から
冠婚葬祭からライブハウスから
東京ドームから(希望)
マジソンスクエアガーデンまで(これも希望)
どこでも演奏しに行きます(希望があれば)

Heart Of Summer  (soundcloud)←ここから聴けます!


a0136578_1344460.jpg



井手健介    http://idekensuke.blogspot.jp/

1984年3月生まれ。宮崎県出身。2012年より不定形バンド「井手健介と母船」としてライブ活動を開始。15年8月、1stアルバム『井手健介と母船』(P-VINE RECORDS)をリリースする。



[PR]



by 7ebon | 2016-02-08 13:50 | LIVE

ライブ情報とか

a0136578_0484469.jpg



ボンボンスパイラル(Little Folk)発表記念企画

2012/02/26

*LittleFolkParty*

幡ヶ谷
FORESTLIMIT

open 18:30
start 19:00
¥2000+1drink

*ザ・なつやすみバンド
*ayUtokiO team
*ボンボンスパイラル
 (バンドセット)

と、
openingact:レオターズ
DJ:spacebrothers
FOOD:美味しいお菓子の「fil」

*************************************

2012/03/31

CDを置いてもらっている原宿のカフェ「uzna omom」で
アコースティックライブやります。
[PR]



by 7ebon | 2012-02-04 00:51 | LIVE

さあ〜ってとうとう発売

a0136578_22162418.jpg


さ〜って!
もう1ヶ月切りました。
2月26日は
ボンボンスパイラルのレコ発
「Little Folk Party]
ですよ!


きてね〜!!!!!!!
なつやすみバンドも、ayU-tokiOもたのしみだ〜〜〜!!

今日は原宿のカフェ『uzna omom』と『JET SET』に納品してきました。

ボンボンスパイラル初音源
『Little Folk』ついに発売です!!
あと数日待ってください!!
7曲入り ¥1500です。

****『Little Folk』***************************

今回、音源を作るにあたって、ボンボンスパイラルは音楽プロデューサーをたてました。
そして、プロデュースしてくれたのは「原田茶飯事」さんです。
自身もSSWとして勢力的に活躍されています。
「原田茶飯事」さん的にも初プロディースという作品になりました。
ボンボンスパイラルは常に沢山の方々の助けによっってライブ活動をしておりました。
その流れで!ボンボンの仲間に入ってくれた訳ですね。

いつもライブを見にいて下さっている方が聴いたらびっくりするかもです。
今回のCDのはきっと同じ事はできません。
雰囲気もいつもと違うかもです。
けれど、とても新しくてけれどトラッドで…
私の歌にはいつもと何も変わるところはありません。
だから安心して聴いてみてくださいね!

2月26日のレコ発のボンボンはバンドセットですが、
また違う感じになるでしょう!
これも楽しみに、音源を先に聴いてくれてもいいと思うし、
レコ発で買ってワクワクしてもいい!と思います。

とにかくとにかく!
手にとって耳にしてみてください!

wawawwa~~~~~~!
[PR]



by 7ebon | 2012-01-27 22:18 | LIVE

物欲

物欲が無いなーっておもって何か変な感じがして、
私は小さい楽器を2つ買いました。
結局買ってるんだけどね。
明日持って行こうっと!



ふしぶしにDOORSの映像をみるんですけど、
これはユニバーサルの広告がすごい!
ヘッドホンしてぜひみてほしい。
広告の音に感激です。
どぅーんって映画館みたいな音がします。
どぅーん!

DOORSはCDで聴くより映像みるのが好き!
かっこいいんだよね〜
DVDで買わなくちゃって思ってる。
これは!物欲だった!
クリスマスに誰かプレゼントしてください!
DOORSという映画と、まぼろしの世界とライブDVDとか!
[PR]



by 7ebon | 2011-11-14 23:11 | LIVE

イエス

今日、8/24はボンボンスパイラルです。

スタジオおわって〜ホセオバヤシがおもしろすぎて、
お腹がいたいです。
すごくおもしろいものがみれるはずよ!
<8月24日>

「吉祥寺WARP」

光三十路
ボンボンスパイラル
jibiki yuma
GOGATECH
and more...

チケット:ADV/DOOR 1400/1700
OPEN 18:00 START 18:30

ボンは20;45
4番目!

[PR]



by 7ebon | 2010-08-24 03:22 | LIVE

楽しみな!

a0136578_134846.jpg

楽しいー!!
ぜひ見てほしい!
今のボンボンのメンバーは
ナナエ
アキタ、オバヤシ、ナガシマ隊長、リョウマ←この4人は「ファンタスタス」
モリヤマ←色々のひと。という全6名。
この人達はどんな楽器をつかうのか?


はい。

そして告知したい!
なんせ満載の8月になってますので。


まず。
8月12日(木)
「原宿JET ROBOT」


ライブ自体が遅めで20時30分スタート。

ボンボンは22時からです。

ボンボンへんてこセットでやります。
誰が参加者なのか!全員ではないです。

8月22日(日)
「渋谷WASTED TIME」


日曜日です!

詳細未定。

「ナナエとモリヤマ」でやりそうな気がします。


8月24日(火)
「吉祥寺WARP」


この日にボンボンは6人全員セットでやります。
見た目が面白いです。
音も面白いです。
みてほし〜!


8月31日(火)
「下北沢THREE」


この日は「ナナエボンとオオノタカオくん」でのライブです。

オオノタカオくんとは、「ソコラノグループというバンド」のギターとウタの方です。
ヘルプしてくれることになりました!!

予想がつかない感じだ!
たのしみだ!

夏を全力で頑張ります!

さて、大事な御墓参りに一足先に行ってきます。
[PR]



by 7ebon | 2010-08-06 01:34 | LIVE

個人的

ボンボンスパイラル

こちらにします。
オンガク活動的なことだけ分けてみましょう。
[PR]



by 7ebon | 2010-03-17 00:35 | LIVE

そうそう。

家でもくもくしてたので、忘れてました。


2月28日は
「下北沢THREE」にて「ナナエ」という名前で歌います。
私は2番目なのに「18じ30分」からという
劇的に早いじかんです。
あっ!日曜日だから、いいかもね。

買い物がてら下北にいかが?
私もしたい。
荷物が多すぎて無理だきっと。

次の日

3月1日は
「吉祥寺WARP」にて、
ボンボンスパイラル開催!
月曜日なのに、衝撃の「19じ30ふん。」から。
何番目かしら??
ファンタスタスのオバヤシセイ君
たうかのナガシマユキオ君
が参加してくれてます。

今日も安定感なしのスタジオに動揺してましたが…
私が悪いのかもでしょうが…

その時間の吉祥寺へ是非!

私はチャリッ子ですがね。
電車でもくるまでも徒歩でもいいですよ!
[PR]



by 7ebon | 2010-02-27 01:42 | LIVE

memo

11/16 月曜日
吉祥寺WARP


Roi-Jypsy.
天国畑÷筆っ娘倶楽部
人間卒業
johann
ボンボンスパイラル
村瀬さとし

チケット:ADV/DOOR \1400/\1700
OPEN 18:00 START 18:30


ボンボンは2番目。
19:00デス!



11/21 土曜日
阿佐ヶ谷 Roji

オトトイグループの「ユキユキヲ」
ceroの「高城晶平」
ボンボンスパイラル

開場19:00
開演20:00
チャージ1000円ワンドリンクつき!



very nice!
[PR]



by 7ebon | 2009-11-16 22:54 | LIVE

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧