cosmic circus

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧




どこまで?も。

自分におこる
生きている道の出来事。
逐一面白い。
客観視が重要。
内容が重要。
それができなければとっくに塔から飛んで夢の中だ。

土曜日から親類一同で、河口湖へ。お祝いしに行った。
おじいちゃんおばあちゃんの結婚60年のお祝いだ。
目の前にある富士山が一度も見えなかった。
こんなのは初めてだ!
私はいつもきれいに見えてることが多かったから。
お祝いの日に限って現れない富士山よ。
泊まってなお、次の日も一度も顔を出さない富士山よ!
ってなわけで、甥っ子とトーマスランドで遊んだりして、
次のお出かけの予定。楽しみにしていると、なんと!台風。
台風って!普通の天候じゃないよね?
「いつから来てたの?台風さん。」
なんて。
なんて!吐き気がしたね。そして、笑いになって、
暗い闇が見えて、手招きされて、「いやいや!そっちには行けませんよ!」なんて。
結局、からっぽの中から
その出来事の中にある、大切なものや、人のことを考えるて、
とても優しい気持ちでいっぱいになるのでした。

今日はトーマスランドで、甥っ子とパーシーにのりました。
きっと明日は腕が筋肉痛だ!
[PR]



by 7ebon | 2009-08-30 22:04

ボン

a0136578_12501476.jpg

一部ではナナエボンと呼ばれてます。
親近感。
ナッツボン
[PR]



by 7ebon | 2009-08-29 12:50

エイト

8っていう数字は4が2こ。
4は完璧とか完成系の数字らしいエイトは私を動かす数字らしく、動揺を誘いやすいみたいだ。
こういうのって、みな、違うから不思議。大体3って多いのかな。私は3には動揺しませんよ!
数字って不思議。
エイトがくるー。
電車きたわっっ!
[PR]



by 7ebon | 2009-08-28 20:31

ったくもう

気を抜くと新宿。
これこそ危険!
ここ3日くらい上の空だ。
気を抜くと、小さなケーキに以外と大きな紙切れが入っていたり、
気を抜きすぎて、早く行かなきゃをど忘れ。
遅刻。

きゃー。
久々に下向き加減。

大きな衝撃は人を人形にしちゃうのね。
[PR]



by 7ebon | 2009-08-27 20:11

黒い陰

a0136578_08491.jpg


眠れない。どうしてもねむれない。
目の下に黒い陰が忍び寄る。
眠れない。
今日こそは朝までグルっと
[PR]



by 7ebon | 2009-08-25 00:10

フカミ

a0136578_0102964.jpg

人生の深みを実感した。
今、これで、今かよ!
ビートルズ
今日観るべきときに、手がノビタ
人生のフカイフカイの中で
なにか必要な物を見つけた気分。
ビートル!
[PR]



by 7ebon | 2009-08-23 00:10

ちゃんと配りましょうか?

a0136578_20443923.jpg

フライヤ久々に書いた。
ナント!9月10日は、『片想い』からMCシラフさんが参加してくれることになりましたー。

ご報告
[PR]



by 7ebon | 2009-08-20 20:44

プワプワ

新宿駅で24時間テレビの看板をみて、きらきらしすぎてて、ドキリとしちゃってます。
プワプワな毎日。
[PR]



by 7ebon | 2009-08-19 19:49

富士山麓フェスティバル

a0136578_1957294.jpg

静岡側の夕焼け富士山。
[PR]



by 7ebon | 2009-08-18 19:57

きがつく

a0136578_20372621.jpg

と、富士山の近くにいて、空には星がでてる。
音楽がある 人の家の庭にいる。
本日は富士山麓フェスという、小さな夜にいる。
今は三輪二郎が夜を作りだしている。
[PR]



by 7ebon | 2009-08-15 20:37

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧