cosmic circus

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧




宝探しできてますか?

YES!

誰かの言葉とか、一緒に話してたこととか。
そのときは「そうだね」「そっか!」と言っていて
何となく通り過ぎる。

むむ〜っと悩んでいると、あるときフと思い出して
「そっか!」が「そうだ!!!!!」「そうしよう!」
「そうだったのか〜!!!!!!!!」と
頭の中と結びついたとき宝が発見されたみたいにテンションが上がる!
飛んじゃうよ。
今日も一つ。
繋がって、繋がった。
1つ発見。
自分と自分以外の人。
解ることはできないけどね、
ヒント沢山もってるの。
そんで少なくも一緒がある。
宝はそこにあるみたい。
[PR]



by 7ebon | 2009-09-30 20:24 | ニッキ

たまには

今日のオベントサラダはただ人参とピーマンを切ったもの。
もちろん生です。生!
嫌いな人なら発狂するね。
大胆な2TOPです。ラブ。

それよりも、朝から走りッパナシなことに発狂したいよ!もう。
1日がせめて30時間あったらいいのにーっと切実。
バイト先で求人かけてます。
入ってきた人は悲劇だな。
早く来て!
私が悲劇な状態だ!!

ハィ、嘆きのニッキでした。
嘆いてすいません。
感謝してます。

さ、なに食べようかなー
[PR]



by 7ebon | 2009-09-29 19:14

ここからが!!

個人的挑戦第3弾!
今日から2週間は、家に籠ります(多分)
行きたいライブも我慢。我慢。
お家で聴いて行った気になっときます。
我慢は大事!持続も大事!
創造します!(これも楽し)

とかいいつつ、

自分はライブします。
これ、是非来てほしい。
10/5(月)渋谷wasted time
mammo、宿沢(宿ちゃん)、モリヤン(ブギーチャフ)

対バン!!
しかも、ドリンク込みで、¥1000なのだ。
お得です!
ボンボンは確か3番目。
詳細は明日にでも。


昨日は家に大竹夫婦というか大井さんファミリーが来て、
不思議でした。
友達と友達が夫婦って、楽しいね。
[PR]



by 7ebon | 2009-09-28 00:56 | ニッキ

キオクのドビラ

最近ビートルズのリマスターから始まり、
久々に60’sらへんのUK聴いてるの。
もともと好きなんです。
人のブログを読んでいて、kinksって書いてあって
「あ!もってるな〜」なんて聴いてみたら
超かっこいいのね。
すごくmodsを感じる!
(私なんて者はイメージと感覚と思いつきでしか言葉を言いませんので、
詳しい人が見てたらスイマセン。)
そんで思い出したの。
10代の時、原宿で販売やってた時のこと。
どーもバイクの音がでかいっと道路をみると、
あの明治通りにmodsスタイルの集団。
ざっと100人近い。
バイクで。圧巻。
すごい驚いたことを思い出した!

最近キオクがパタパタ出てくる。
スーパーカー(バンド)を初めて聴いた時
貸してくれた人の事とか。
特殊な人だったんだよね〜。
映像で甦る。
すごい!

今までどこに行ってたの?
私のキオク達!?

ああ、また眠れなかったらやだな。
おやすみ
[PR]



by 7ebon | 2009-09-26 00:27 | ニッキ

遠足と近足

遠足って遠くに足を運ぶなんだね。

行ってきました!zoo!
秋日和にお弁当もって。

a0136578_0573492.jpg


なぜかフクロウね。

お外弁当は意外や意外、初めて作ったの。
難しいもんで、茶色くなってしまう〜
でも外で手作りのおにぎりとかって、やっぱりいいよね。
しかも一緒に食べてくれる人がいるってのがいいのね!
すごくいい時間になる!
ぽわっとした1日に、
チーターの遠い目が印象的でした。
あと、昆虫がヤバかった!!
昆虫が大量にいる光景は
さすがに胃にきた!
あとちびっ子の発言が楽しかったね〜。
たのしかった!


↓これもなんとも言えない目

a0136578_0582616.jpg


そして、近場で、今日は芝居。
大学の友達の。
以外と2本だてだったのにどちらもコメディな感動な感じで
楽しめた!
その後、モナにいったら、森山君がライブやってて
久々にあったね〜なんて。
森山君は元気でしたよ!
[PR]



by 7ebon | 2009-09-25 00:55 | ニッキ

投稿

今日も出勤。
今日もサブウェイ。
もれなく、ドレッシングを忘れられた。
お店を出た時点でなんとなく違和感があった。
分かってしまうものですね。
きっと店員も「八っ」としてるな。
お互いに「ハっ」としちゃったな。
こんなときの新たな発見は!
塩コショウのサンドも意外にうまいということ。

その後今、事務所にいるけど、
何回送られても、たどりつかない書面がある。
もう3回は送ったといっているが、届かない。

不思議事項です。

ささ、今日も不思議がたくさん起こりますよ。

ですが
もれなく、今日は一人ではなく、音楽も聴けません。涙

またね
[PR]



by 7ebon | 2009-09-22 14:16 | ニッキ

I've Got A Feeling

日曜なのに会社に一人きりです。

朝から強風で、うちの植物たちがピンチでした。
救出していたら、遅刻寸前だった。
仕事しながらご飯です。
食べる気がなくなります。
そして、はじめっから重大なミス!!
「あ~やっちゃった↓」
凹っとしてます。
こんなとき「I've got a feeling」

手元はゆるいけど上機嫌だ!
天気最高だし、ビル街だし!
休日の西新宿は最高に空想にふけれます!
歩こう。
お試しあれ!!


a0136578_22424755.jpg

[PR]



by 7ebon | 2009-09-20 13:00 | ニッキ

なにっ!

明日からシルバーウィーックっていうらしいね。
何故か、とびとびに出勤に!いつもの休みよりきついじゃないか!
馬鹿野郎!
頭の頭の中で沢山の組み立てをしながら歩いてると
目が飛んじゃってるっぽい。 あぶないね。
やや、作らなきゃなの!(完成したら正体を見せます)
今日から真剣に取り組まなくては!

昨日はgoodmanにいました〜。
デジャヴを見ました。
バチッとして、真空な場所にいる感じ。
その後、頭がふわ〜っと。
びっくりしたわ!
それ以外にも面白い出来事は沢山あったのに、
今日全て忘れていて、昼に思い出してー 「ハッ」とした。
一瞬のドキドキを思い出すと、リアルタイムよりドキドキする。
なんでだろ?

そうそう。
LET IT BE(アルバムね)
買ってよかった。
リボルバー(ビートルズね)
もね!
[PR]



by 7ebon | 2009-09-18 21:23 | ニッキ

直感が一番大切だ!
っと
ガールズトークは楽しい。
少し凹んでる帰りにはマイケルジャクソンの「スリラー」の格好をした若者。
マイケル!!って凹んだとこが凸にもどる。
ふらっといつもの調子でよったカフェで、5分程度の会話で音源を聴いてもらって
ジャストフィットです!っと言われたので、音源が欲しいとうことで、
sa#bonの音増やしました。
ボンボンスパイラルも作りました。マイスペースね。
飛んでみよう!!
マイスペースへ!!
sa#bon space

ボンボンスパイラル


明日も楽しみがまっている〜
おやすみ
[PR]



by 7ebon | 2009-09-17 01:56 | ニッキ

やねの部屋より

a0136578_2345592.jpg

影って面白い。
最近、初の不眠症気味。久々に早くにヤネのベッドルーム。
持ち歩く音楽を耳に。本を目に。香りを鼻に。脳をノートに。
アルコールを体に。
楽しすぎてやっぱり眠れない!
OH!
[PR]



by 7ebon | 2009-09-14 23:04

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧